変態プレイでお馴染みの(?) スコットヘンダーソン。
右下からシグナルは
を通り、Suhr Amps SH-100 のFX Loopへ。ノブがついたボックスは、E.W.Sで作ってもらったボリュームコントロールのボックスを足でコントロールするみたいです。(スコット先生、自身のシグネチャーなRC Boosterは使ってないんだろうか?)
エフェクト音は、FenderのHot Rodへ。さらに、ラックエフェクトとしてBOSS SE-70 があり、そいつもFenderのアンプへ。BossのSE-70はTECH21 SansAmp MIDI MOUSE でパッチ切り替えを行っているようです。
ここには写ってませんが、アンプに行く前にSuhrのラインアウトボックスがあり、そこから戻って、一番左のE.W.SのSVCでウェットとドライ音のMixを調整しているみたいです。
おい!BossのRC-3はどうなった!なんですが、トゥルーバイパスじゃないから繋がってないらしいよ。。よくわからん。。。なんで置いてあんだ?
ランドウ同様、LA界隈の人たちは、昔の巨大なラックシステムから、ここまでシンプルになりました!といういい例ですよね。スコヘンもランドウも、トーンがオーガニック?になっていっていますよねー。
ランドウ同様、LA界隈の人たちは、昔の巨大なラックシステムから、ここまでシンプルになりました!といういい例ですよね。スコヘンもランドウも、トーンがオーガニック?になっていっていますよねー。
まー詳しくは動画を見てくれよ。
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